検査入院・2日目 | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。



 

検査入院2日目は朝食を済ませてからアイソトープ検査。

 

これですべての検査が終了。

あとは結果待ち!!

 

主治医の先生が言ってた通りに順調にことが進み改めて信頼できる人だなって思ったウインク

(私は本当にツイテルチョキ)

 

過去に腎盂腎炎の時にやらなくてもよい手術をされて激痛を味わった経験があって…笑い泣き

それ以来、病院選びと言うより自分が信頼できる人にお願いしたいと決めていた。

だから子宮頸がんの子宮全摘手術の時はセカンドオピニオンで病院を変え更に病院を変えって感じで

自分が納得のいくまで手術を決めなかったの。

 


昼食を済ませ次男くんと彼が病院に到着するのを待ち、揃ったところで結果発表びっくりマーク

 

 

右も左も両方とも脳の血流が悪いので手術が必要です。

 

ですよね~滝汗滝汗滝汗

(症状が酷くなってきてることは自分が一番分かってたが、私は運がいいから奇跡を信じてた)

 

 

手術いつにしようかな~と思いながらも、とにかく研修先に行かなくてはってことで病院を後にした車

 

日にちを1日間違えてたこともあり、すっぴんで猛ダッシュ滝汗

なんとか間に合った~

(さすが私!安定のギリ子!結果オーライ!)笑

 

が、しかし慌てすぎてパンツが1枚しか入っていないわアセアセ

研修前に見るDVDをこの日に返却しなくてはいけないのに車のデッキの中に忘れるわ…アセアセ

色々やらかしました笑い泣き

休みに一旦家に取りに帰ればいいやってことで切り替えました口笛

 

 

後々、主治医の奥さんから聞いたんだけど…

私の事 意外とちゃんとした人だったと言ってたらしい爆  笑爆  笑爆  笑

(オイオイ滝汗けなされてるのか?褒められてるのか?) →人が思うことやでしゃーなし!笑

次男のこともしっかりした息子さんだったと。→これはこれは素直に嬉しい!ありがとう照れ

 

私って昔から見た目だけで判断されることが多く初対面の人には結構の割合で誤解をされる。

主治医と出逢った頃は特にミニスカートかタンパンだったしね~デレデレ 笑笑

(原色大好きラブラブ)ウフフツ

 

基本は真面目なのよグラサングラサングラサン