ミニバス卒団式! | 楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

楽しく生きる♡毎日HAPPY妄想

バツ4・5人のママ♡16歳で結婚、17歳で1人目を出産。遠回りしたぶん他の人が経験しないこと多数。それが私の財産。病気、ホスト遊び、ドラッグ、DV、シェルター、etc。生きてるだけでハッピー。そんな私の日常をアップしていこうと思います。

3月25日(日)

3年間お世話になったミニバスの卒団式でした。
{2581DDB2-85D0-4709-8AAC-26929F17B169}
保護者会長をさせて頂くにあたり、追っかけを休止して、とにかくバスケに没頭した1年。

ほんとに色んなことがあって大変だったけど、それ以上に親子で楽しんだ貴重な時間でした。
{88F375D2-CCB5-4C24-B819-98A8D928A86F}まずは6年生を送る会。

お楽しみゲーム!
どれも面白かったけど、中でも1番盛り上がったのは保護者VS子供のバスケ対決!!!

今までの歴代の保護者さんは、だいたい嫌がってやりたがらなかったのですが、今年は例にないぐらい保護者全員やる気モード!
{85A93250-EFE0-47EF-B7B8-F64D541C63EF}
「子供たちに絶対勝つぞー!おー!」
円陣を組んで気合いを入れ、はじまった親子バスケ対決!
試合の時にいつも子供たちにめちゃくちゃ言ってるくせに、いざ自分がやってみると…w

まだまだ負けてない!って、我が子を追っ掛けるもスピードについていけず見事にそのまま床にダイブ(転倒)
両膝を擦り剥いて、めっちゃヒリヒリ!w
{22F867F1-C7D6-49F8-AF6E-72EA7EB236C8}
この瞬間、改めて我が子の凄さを目のあたりにしました。

子供達も容赦なく本気でやってくるので、余計に面白かったし、めちゃくちゃ楽しかった。
もっとやりたかったなぁー。w
{00DCCEC8-5CA4-4DC1-A4A1-A024B88803BE}
楽しんだあとはいよいよメインイベントの卒団式!!!
{DEAD77FD-F043-43C9-B643-C4CC75F42EC4}
{28ADA206-3BCA-4C8D-A955-BA3A51F1554E}
お世話になった監督やコーチ、そして在団生の子供たちに送る色紙や記念品。
会長として最後の仕事。
当日の朝まで寝ずに準備。。。
{97BAA9D2-2086-4BEC-BE5D-F26217CC8258}
そして私個人からのプレゼント。
北方町でアイシングクッキーの教室や販売をされてるちいさな まつぼっくりの今井悦子さんにお願いしてバスケットボールのアイシングクッキーを作って頂きました。

みんな、すごく喜んでくれました。
悦子さん、ありがとうございました。
{9545D53C-68E9-4D8B-A855-46F2A9068944}
新会長さんから
「会長!1年間お疲れ様でした」
っと花束を渡された時、感極まり涙が…。
ここから涙腺崩壊!!!
{864E9C49-8833-4458-AADF-65E7A3F10899}
{296A9BC5-ECE2-4994-B851-E310256A9ECB}
3年前、入団した当初は感情のコントロールができなかった我が子!
試合中にコーチを困らせることも多々あったあの子が徐々に落ち着き、バスケのプレイはもちろん、それ以外の場面でも成長した姿をたくさん見せてくれるようになった。
このチームに入団して本当に良かった。
しみじみ…w
{DD1ACB06-89C7-4894-B697-5F386811492F}
親子で頑張りぬいた3年間が終わりました。
一緒にやってきた仲間!
こんな私についてきてくれてありがとう。
みんな本当にお疲れ様でした。

監督をはじめ、コーチ陣、チームのメンバーに恵まれたこと!改めて感謝感謝!!!
{5ACA9CD5-C73B-4097-B318-FA6F91CF78BF}