高坂クロスカントリーなど。 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

お盆休み中の日曜日。

今日は高坂クロスカントリーへ!

久しぶりの高坂。

相変わらずの激坂‼︎


このスタート地点から奥に進んだとこに

激坂あり!

女子マラソンをテレビで見てましたが

最後の方にある激坂凄いですね❗️

ツール ド フランス🇫🇷みたいな

自転車レースの設定みたいでした笑

高坂では1周 ジョグのあと

いつもの変化走。

3分スピードアップ 3分落とし

2分スピードアップ   2分落とし

その後は1分交互。


昨日は沢山の方が走ってました。

次女は係の方がずっーと相手をして

くださり 管理棟の中で木を使って工作。

次女 走りませんが高坂大好きです笑

いつもありがとうございます^_^

途中 埼玉が誇る山田うどんで!


妻 代表作 パンチ定食。

お昼寝後に 義母宅から歩いて公園へ!

歩いてる途中 川島RC5年生時代の

キャプテンご夫妻に遭遇‼︎

キャプテンはクラブ合宿中です。

渋川のクロカン帰りとのことで

情報をいただきました^_^

陸上へいざなって頂いた大恩人です!

公園にも顔を出していただき差し入れ

までいただきました(T . T)

本当にありがとうございます!

次男 公園でも変化走。

スピードを戻したい…

途中から大人の方で一緒に並走をして

くれた方が 最後の1本は引っ張って

くれました^_^




お礼に伺うと 陸上の楽しさなどを

次男に話をしてくださり感謝です。

ありがとうございました^_^

昨日は義母宅へ宿泊です。