日曜移動の極楽湯 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

静岡での仕事が終わり

日曜日は朝から移動です。

まずは 朝ご飯


意外と朝ご飯は美味しかった。

東名も空いていたので11時には帰宅。

みんなが家にいると思いきやいません。

出張のあいだ ずっと義母宅にいたようで

墓参りやら公園やら満喫したようです。

日曜日 陸上関係でいうと

日清カップという強化指定選考大会が

あったようです。

次男が陸上NGなので 

自分は速報も見る気なし!

ただ 妻がチェックしてたようで

異次元君と怪物君が競り合ったようだし

川島の5年生女の子も強化指定タイムを

切ったようです!

あと いつも気にかけてくれてLINEを

してくださるMチームの次男君も

入ったようです^_^

次男の今のクラブの子の中にも

タイム切った子達がいますし

みんなベストが出たのかな?

おめでとうございます‼︎

まだ秋もありますし 切れてない子達も

この夏 しっかり練習すれば

いい結果が出ることでしょう。

それにひきかえ 我が家の次男…

勉強やるって言った割に 

もう飽きたのか…

もともと鉛筆持つの嫌いな男が勉強なんて

やるわけがない💢

義母宅であまりに暇で義母が自転車に乗り

ちょっと走ったらしいです。

もう 走れよって思いますが

今はグッと我慢。

膝もあるし 本人から陸上やるって聞くま

ではこちらからは何にも言わない。

夜 義母宅から戻ってきて疲れたのか

夕飯は日帰り温泉 極楽湯で。

次男 ほっけ定食


三女 次女 うどん


妻 なんとか蕎麦


自分 鳥天ぷら定食


ハイボールが390円フェアをしてました!

あと鬼滅の刃コラボをしてましたが

今更 鬼滅かよ って感じ。