イタリア土産 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

静岡出張2日目朝

朝食バイキングはこんな感じ。


混んでないのがよかった。

仕事は静岡の作業員さん達が若くて

どんどん進み お昼前にはほぼ終わります

静岡の営業してる社長さんが

土曜日に仕事をしてもらい申し訳ないって

事で蕎麦をみんなにご馳走してくれるって

なりました!

いつもありがとうございます^_^

行った場所が

なんと 錨‼︎

以前 自分が静岡出張の初日に行った

お蕎麦屋さん。

今回は 天丼とおろし蕎麦


相変わらず 美味し。

作業員さん達も満足していました。

その後 軽く仕上げをして

作業終了。

社長さんからイタリア土産を頂きます。

まぁ 前回社長居ない中で

代わりにやったので笑

頂いたのは イタリアワイン🇮🇹

アマローネ


王族や貴族が飲むワイン

取ったブドウを貴腐させてから作るって

昔 覚えた記憶あり。

北イタリア ヴェネト州でブドウ品種が

イタリアっぽいやつだったはず笑

相当 忘れてる…

アマローネを土産で買ってくるなんて

センスいいなぁ。

土産話を聞くと

飛行機はエミレーツでドバイ経由。

費用は14日で80万くらいだけど

燃油サーチャージが鬼高いし

イタリア泊まったら宿泊税みたいのも

取られたとかで お土産抜きで100万以上

使ったそうです。

金額じゃないのよ!

イタリアの空はプライスレス❗️

羨ましいぜ!

帰りに奥さんにって

プラスお土産で歯磨き粉


意味わからん笑

銀座シックス⁇で3000円くらいで

売ってるって言われたけど本当⁇

次はどこ行くの?って聞くと

ゴニョゴニョしてたから

まあどこか行く気だと思う。

ホテルに戻り ウェルカムビール!

今回はスタウトに。


大浴場でサウナや冷水した後なんで

メチャクチャ美味かった。

昼間 妻に電話したけど

また電話取ってもらえず…

お忙しいのでしょう。

本日 朝一番に埼玉帰ります。