伝説の男と飲む‼︎ | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日 いつもならクラブ練習があり

朝からバタバタする感じなんですが

通信県大会2日目がある為

クラブ練習はお休みでした。

速報サイトでクラブの先輩や次男学校の

イチャイチャ先輩率いるリレーが

どうだったかをみると

異次元君のお兄さんが3000で8分50秒❗️

凄すぎ‼︎

クラブの先輩達が全中タイム切ってました。

惜しい先輩もいて 学総できっと切ると

信じてます!

頑張ってください^_^

イチャイチャ先輩達のリレーは決勝7位。

何にも練習しないで県7位 たいしたもんだ

と思ってます!

次男はいつもの上尾陸上競技場に一緒に行き

ジョギングコースではなく サブグランドの

周りの不整地で走りました。


膝の具合を見ながらになりますが

痛みなく走ってたのでラスト2周は

上げてみようと。 痛くなったらやめる

という事で!


痛みなく練習出来たのはホッとしました。

しっかりダウンとストレッチして

昨日は終了^_^

夜は 静岡市立高校時代 1年と3年で

同じクラスだった伝説の男と飲みました^_^

川越待ち合わせでしたが 自分が義母宅に

妻と子供達と来ていたので

わざわざ川越まで行かなくてよくなり

東松山駅待ち合わせで!

伝説の男は高校時代 勿論陸上部です。

当時 短距離の全く練習はしないけど

速い男と自分は仲良くて それで陸上部と

は余計仲良くさせてもらってた印象!

けど市高時代は陸上部 今の次男学校陸上

部と一緒でたいした練習してなかった笑

そんな中 神奈川大学に入学。

箱根駅伝は3回でたって❗️

あと出雲も全日本も出てるって言うし

サラッと区間賞 3つとも取ってると笑

スケール違うな…

箱根駅伝で優勝と出雲か全日本でも優勝。

ホンダ入社。

あの彼がね〜笑

まさか埼玉で一緒に飲みなんて

想像もしてませんでした!

沢山 陸上話を聞いたり教えてくれたり

次男にとっては参考になることばかり!

いやぁ 楽しかった。

1番驚いたのが 

高校時代 陸上部の一つ歳下に可愛い後輩

がいたんです。 中長距離の子で!

短距離軍団が可愛い可愛いって言ってた

その子と付き合ってたって💢

サラッと言ったんですが 

そこは ちょっと待て❗️ ってかんじ笑

子供も一つ違いだし クラブチームの

コーチみたいなこともしてるそうだから

これからも競技場で会うことがあるかな!

定期的に飲もう🍺

帰ってすぐ次男に速く走れると

すんげえ可愛い後輩と付き合えるかもよ

って1番陸上に役に立たない事を

真っ先に教えたバカ親父でした。