竹下パラダイスと日曜クラブ練習 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

たまには次女の話。

次女は運動が苦手で近所の子と遊んでも

鬼ごっことかになると

いじけて帰ってくるような子です。

大好きなのは YouTube❗️

ハマっているのは

竹下パラダイス という3人組。

こんな人達。


歌もあるらしく

よく歌っていて 三女も真似して歌う様に

なってきました笑。

そんな竹下パラダイスが4月29日に

近くにある アリオにくると❗️

その日は次男が熊谷で1500mと3000mに

出場する日なんです‼︎

竹下パラダイスが来るってわかったのも

つい最近で無料観覧席は抽選らしいですが

その抽選日は終わってました(T . T)

いつも暇してる妻にしては

珍しい見落としですね。

で 次女 見れなくても声だけは

聞きたいと‼︎ 

そんなに好きなのね笑

よって その日は次男には自分。

竹下パラダイスには妻が担当となりました。

夕方 近所の子達と戯れていたら

次女同級生の女の子がなんと

竹下パラダイスのTシャツを着てました❗️

そんなのもあるんだって思い

夜 検索すると その子が着てたの以外も

売ってたので せっかくだから注文^_^

次男がそんなの要らないみたい事を

言い出しましたが

お前が1番金かかってんだ💢って

とりあえず注意。

三女もいるし 次女が1番我慢はしてるの

かもしれませんね。

ただ怒られる事が最近1番多いのも次女笑

日曜日は 次男は坂戸市某中学で練習‼︎

新たに同級生の男の子が加入^_^

強化でも一緒ですし みんな顔馴染みです

ねー。身長がすんごい高くて次男と並ぶと

大人と子供笑

みんなで仲良く切磋琢磨して欲しいですね。

その子からお父さんがブログ見てますと…

恥ずかしいから聞きたくなかった(T . T)

練習は体育館でストレッチやドリル

坂でヒルトレ

運動場で4000mビルドアップ走でした。

かなり軽めだったと次男。


中学校生活が2週目になります。

授業も始まるし 忘れ物が無いように

前日に準備するように❗️