木曜自主練とキッズスペース | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

49歳 会社員
23歳長女 18長男
13歳次男 8歳次女
2歳三女

主に 次男13歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

子供達は春休みになり

朝ものんびりしてる模様。

忙しいのは 自分と三女のみ!

昨日は 横須賀市の浦賀まで行きました。

次男は上尾陸上競技場 ジョギングコースへ

自転車で行き 自主練になります。

つい最近 次男は自転車が新しくなりました

もう少しまてばってのが自分の意見でしたが

弱者の意見など誰一人聞き入れてくれる

環境ではなく…

まあ 買ったのは義母らしいです。

ありがとうございます。

最近の次男は携帯も我が家ルールからでは

中学2年からなのを早めて 買ってもらい

携帯ゲーム Switch でゲームやり放題。

欲しいものがあれば買って貰える環境に

なっています。

何かを頑張ってるなら まあ仕方ないって

思いますがねー。 最近の体たらく💢

本人 調子を落としてる だそうです。

それいうなら 1年近く調子落としてるな❗️

練習メインは 3000mがいずれあるので

1周800mを2分40秒 1分レストで4セット

結果


酷すぎ…

ただ 走りに行っただけなんでしょうね。

何やってるんだか💢

自分は14時半に帰宅して お昼寝してると

16時くらいに妻に叩き起こされました。

何事かと思ったら 

夕飯を食べに行こう 場所は予約してある!

だそうで 17時には上尾駅前へ。

行ったのは 目利きの銀次という居酒屋。

チェーン店ですね。

上尾店には なんとキッズスペースが

あるようで その場所を予約したそうです。


三女 大興奮❗️

19時までハッピーアワーで

ハイボールが100円。


自分 大興奮❗️

ちりとり鍋や


いろんなものを食べました!

カラオケもあり


次女が歌います。

途中からAAAの本人映像にして

見ながら酒を飲む!


次女 三女を見てなくていいので

ご飯食べるにはいいですが

2時間のみ なんでちょっと短いかな。

まあ 楽しかったです!