彩の国 競技者指導者育成プログラム2030 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

日曜日 本日は月に一度の強化指定選手

の練習日になります。

場所は熊谷陸上競技場!


小学生最後の強化練習です。

来月から中学生の先生達が指導する

U15の方で練習になります。

競技場に入る時にキャプテンと

大好き横綱O君と一緒に向かいます!


横綱O君のリュックが欲しいと笑

あとガーミンは一緒のだったらしく

ベルトが白だったから 俺も白にしたい

と笑 多分 次男女の子だったら

ストーカーとかで捕まるタイプです。

練習の方はまず トラック5周

コーチ先導 キロ4って話だったみたいです

が スピードは上がっていったそう。

ラスト200mはフリー


その後 メインは400m 5本

設定タイムで3種類あり Aが68から72

だそうです。


4本目 酷いなぁ。

けど 次男の精一杯がでたかな。

今はこれが限界だと思う。

その後 外周でリレーを!

みんな楽しそうでした。

座学 と補強をして終わりかな。

最後 強化で知り合った仲間たちと


次男が1番背が低い(T . T)

身体がもう大人の子もいれば 次男なんて

小学4年生でも通用しそう笑

早くこい 成長期!

けど 終わった後も楽しくバイバイを

いろんなところで言ってました。

それまで 次女は川島の子達と


しっかり遊んでもらいました!


みんなありがとー^_^

練習終了後 17時半くらいまで遊んで

ました! 別でBチーム5人衆も遊んでおり

彼等はそこから子供達だけでバスと電車で

帰るそうです。

大人だなぁ^_^

いろいろ刺激を貰える強化練習 指導者の

皆様お休みの中 ありがとうございます!

中学一年生の強化タイムは異常にあがります

次男にはかなり厳しいタイムになると思い

ますが 挑戦していこう!