川島RC6送会 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

土曜日 とても暖かな1日でした!

自分は休日出勤で栃木県芳賀町へ。

昨日が最終日。

帰り道の高速であまりにも眠くて佐野PAで

仮眠してから帰宅。

そんな土曜日 次男は所属していた

川島RCの6年生を送る会に出席です。

まず初めに忙しい中計画企画してくださった

下級生の保護者様ありがとうございました!

次男にもこんな会に参加出来る日が

来るとは思ってもいませんでした!

ミニバス時代 いきなりの戦略変更で

AチームからBチームに陥落した挫折から

始まった陸上生活。

思えば体験で走った次の日のTTでは

ラストの直線でみんなに抜かされ最下位で

ゴールするという衝撃は今でも忘れません。

入った時は11人いた同級生も


この7人だけになってしまいましたが

これからも仲良くして欲しいです!

特に四天王女子達笑

6送会ではレクもあり




次男楽しそう!

三女も遊んでもらったそうです。


キャプテンとの写真


こうやってみんなと走るのも

とりあえず最後かな。


本当にありがとうございました^_^


帰宅して次男が頂いたものを


みんなからの寄せ書きに

周回遅れになった時に走り終わった次男が

一緒に走ってくれてありがとうって

6年生になったら同じ事しますって書いて

あり ちょっと感動。

キーホルダーは川島Tシャツと同じで名前

付きのやつ!早速リュックにつけてます。

監督からはこれからサッカーとかから

陸上にきた選手がいたら お前達は負ける

みたいな笑 最後までネガティブな発言

ありがとうございます^_^

監督も寂しいんだよね!

次男はともかく 他の6年生は長い付き合い

だしね。 

いろいろありましたが監督お世話に

なりました!長生きしてくださいね。

2年間はあっという間ですね。

帰りに自主練もしたそうです。

上尾陸上競技場ジョギングコース。

昨日の中学練の練習メニューC班

1000m 3分15秒から3分30秒

レスト2分30秒で3セット

結果


最後 意地でも入れよ💢

妻には1人じゃキツイと言ってたそうです

繁忙期でなかなか立ち会えませんが

来週は卒業式!

さすがに休みを取ってます。