第18回ふかやシティハーフマラソン | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

日曜日は深谷市で行われる

ふかやシティハーフマラソン 2.4キロに

参加‼︎ 

スタートが8時15分と早いので 4時起床で

朝が弱い愉快な仲間たちを次々と起こします

行きは高速を使い6時半には着きました。

幸いに雨は現地にいる間は降りませんでした

今回はしっかりアップもして 防寒対策も

妻に言われてバッチリです笑

駐車場からアップ会場やイベント会場 

招集場所もゴールも近くていいですねー!

次女はふっかちゃんを買ってもらいます


アッピーが泣いてることでしょう…

レースですが…  

次男の今 精一杯がこの記録かな。


4位。

ただ 完走マラソンでもそうでしたが

走ってる時 やたら苦しそう。 

まだまだ調子は上がってこないのかな?

練習ではよくても 大会ではどうもねー。

心の問題もあるのかな。

今週 土曜日 パンジーマラソンですが

次男は棄権しようかなと思ってます。

調子は上がってないし 例の監督から

嫌味言われたりしたら喧嘩になりそう。

土曜日 妻にも嫌な態度取ったようで

指導者としては残念な感じです。

ふかやに戻し 4位の商品はお菓子。

8位まで表彰があり 6位と8位がサッカー

少年でそれ以外が陸上チーム^_^


昨年の強化でみんな一緒でしたね!

ちなみに優勝したBチームのk君から次男に

LINEがあり 商品の話になって優勝商品は

フライパンだったそうです笑

ネタだなって 自分は心の中で思いましたが

小学生の商品にフライパン…

特産なんですかねー!

3位は川島RCの同級生なんで 今度聞いて

みたいと思います!

で 皆さんに挨拶もすることなく移動します

ごめんなさい(T . T)

三女が寒さでギャン泣きして これ以上は

無理となり急いで移動します。

むかったのは 深谷アウトレット!


ガリガリ君のお店があるとこですね。

アシックスで凄く安くなってるものが

多々あり 次男のランパンとズボンを購入

あと奥さんの上着はナイキで買ってたな。

フードコートで食べるのがなくて

帰りにいっちょうという和食のチェーン店へ

ここ 外観が凄くて妻が気になってた

とこになります。 

メニューが半端なく多い笑

次女はなんとかオムライス


次男は唐揚げ定食


妻 とんかつ定食


自分 ミニ丼二つとミニ蕎麦がついたやつ


ミニが3つで腹一杯にならない(T . T)

美味しゅうございました!

そのまま帰りにメガドンキでまた買い物…

自分はベンチで寝てました。

唯一 鼻毛カッター500円を買ってもらえ

ました^_^   

忙しい日曜日になりましたが 

これで次男の小学校での陸上大会は全て

終了になります!

正直 かなり苦しんだ一年になってしまい

ましたが まだまだ陸上生活も始まった

ばかりだと思うし またいい事もあるはず。

チームも代わり心機一転頑張っていこう!