深谷マラソン前日 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

完走マラソン明けの土曜日。

自分は本日も休日出勤になります。

朝 4時にお弁当を詰めようとすると

お米炊いてない(T . T)

朝からガッカリ… 

仕事は17時までしっかりあり うんざり。

次男は小学クラブ練習 川島RCへ!

ガーミン忘れたらしく💢

これ 1番嫌なやつですね。

高価なもの買ってあげても意味がない❗️

なので 練習内容はよくわかりませんが

土トラック内側の芝生 約300mを次男は

15周走ったようです。 

翌日に深谷シティマラソンに出る為

他の子たちは21周だそうです。

引っ張ってくれたのは怪物君のお兄さん!

受験も終わったようで 桜咲く と

いいですね^_^

最後に監督に明日は深谷に出るから休む

って言いに次男が言ったそうですが

手でハイハイってやられて けむたがられ

たようです笑 

もう1人6年生男子も参加ですが 

そちらは監督に言ったら しっかりと

返事あり笑笑 

まあ 水曜日も練習来てないから次男の事

もう関係ないのでしょうが

小さいなぁ って思いますね^_^

さてさて 翌日は深谷シティマラソン!

怪物君のお母さんが ネギマラソンって❗️

上手いなぁ。

で ネギマラソンは2.4キロ


ゴールは競技場の中のようです。

朝 8時15分スタートと凄く早いので

アップなどをしっかりやれるかが

次男の課題ですね。 

レースは 自信を無くしてる次男君が

どこまで走れるか…  

カンフル剤としては横綱O君が走ること!

O君大好き次男❤️  

好走を期待‼︎