初坂は高坂クロスカントリー | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

3日 箱根駅伝の復路。

6区は芦ノ湖から小田原まで下っていく

んですが いつ見ても爽快ですねー。

YouTubeでいつもみてる

レイリーチャンネンの中島怜利選手も

本人が下り専用機って表現してましたが

下りが得意って選手を大学は見つけて

送り出すんですかね。箱根駅伝みたいな

ビッグコンテンツがある限り 下り特化

とか登り特化の子は優遇されるのかな?

結果は青山学院大学の圧勝‼︎

本当意外な結果でした。

箱根駅伝が終わるとまた来年まで寂しく

なります(T . T)

で 次男の練習を坂にしようと笑

そういうわけではなく 3日は義母宅に

新年のご挨拶を兼ねて 夜ご飯を頂くので

ついでに高坂クロスカントリーへ!

妻や次女三女は近くのショッピングモール

で待機です。

久しぶりの高坂 ジョグで1周したあと

次男が坂がキツイと笑

1周 とりあえずタイム測るかってとこで

川島RCの先輩 さわやか君がお父様と

登場! 相変わらず爽やか❗️

で 次男 


酷いな笑笑

1周 測って 内側の1周ウォーク

そして もう1周 測りました。

お正月で寝不足と不摂生が重なったかな。

だいたい大人が寝る前には寝ないとダメ💢

日頃の生活習慣をまず改善しなきゃ。

4日から朝ジョグも再開。

練習が終わってから 義母宅へ。

ちゃっかり長男もいました笑

みんなお年玉を貰い 来てはいませんが

義兄からも頂きました!

長男 ラッキーです。

この時期だけは子供達の方が

お金を持っています笑 大事に使うように。

今日は氷川神社へ初詣に行ってきます^_^