土曜日クラブ練 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

昨日は久しぶりの休日出勤になります。

平日は朝4時から暴れん坊将軍の再放送が

あり楽しんで見てますが 土曜日は通販とか

でつまらないですねー。

しかも今週の暴れん坊将軍は神回 彗星が

落ちるやつが放送されました!

どうでもいい話です。

で クラブ練 監督からのお話で

6月末にある駅伝のメンバーが決まったよう

です。 次男はAチームで出場。

昨年 幸運にも3区区間賞を頂いていて

今年も区間賞目指して頑張って欲しい!

メイン練習は400m3本 200m3本

だったようです。

前日にスパイク練習で600mを5本やって

いて 次男 足がパンパンになっている

ようで クラブ練習に全くついていけ

なかったようです。




今週 競技場の空きと次男の空いてる時間

がたまたまかち合う日が多くて やり過ぎ

ましたね… 反省してます。

来週からは週1で しかも月曜日か火曜日の

週始めにスパイク練習にします。

練習も最近はインスタに載ってた

1500m 5分切りの練習というやつを

やっています。








試行錯誤ではありますが

秋に向けて頑張りましょう‼︎