追い込んだクラブ練と大会前哨戦 | バタバタ子育て日記

バタバタ子育て日記

48歳 会社員
22歳長女 17長男
12歳次男 7歳次女
1歳三女

主に 次男12歳のことを書いていきます。 ミニバスから陸上に代えて 頑張ってます! 中学陸上も頑張ります!

日曜日に不破スプリント 1000mが

ある為に今週は調整してきて

金曜日には酸素カプセルまで入り

ラスト土曜日はクラブ練!

場所はいつもの平成の森公園 土トラック

400mです。

練習内容はメインが300m 7本…

まあ みんなは日曜大会ではないので

クラブ練的には キツめ練習しますよね笑

手を抜かせたい気持ちありましたが

監督がまた嫌味言ってくるのもありそう

だから 全力プレイで!


なかなかのタイムで走りましたねー…

酸素無くなってしまう(T . T)

監督から速い選手に離れんな と

言われてました。

午後 大会前の前哨戦‼︎

ここで勝ち いい形で次男の大会に

望みたい! 調整は毎日してました。

本人はやる気があるかはわかりません。

ただ負けられない試合です。


ハイハイレース❗️

三女は1組目 キツネさんコースで出陣

ライバルは1番手前 青のレーン


次男が頑張って誘導します!

緑レーンはコースアウトしてます。


青レーンダントツです。

三女は2位でゴール!


調整不足か…


この借りは 兄が明日きっとリベンジ

してくれるはず… おそらく…

帰りに ミスドの菅田将暉がCMしてる

ドーナツを!


日曜日どうか風は吹きませんように(T . T)