【七夜月】御礼&今後の予定をしたためております | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

【七夜月】御礼&今後の予定をしたためております

 

ONE ELEMENT「Element of Sound」
ご来場&ご視聴ありがとうございました!
おっきーさんのピアノと
ヒロ君のドラムという3ピースの編成も楽しかったし

ハッピーな一日でした!

多謝。

ヒロ君が沢山コーラスもしてくれて
楽曲を彩ってくれました◎

そして、APIA40さんの映像めっちゃ綺麗!!
音もさることながら映像もね

 



アーカイブはこちら↓↓

 

 


そして9/10は名古屋は【静かの海】さんへ
店長の倉本さんから
「ヒロ君と淳君のコラボイベントを!」と
お声がけ頂きましたので馳せ参じます。

皆にも会えるのを今から楽しみにしてます。


9/10(土)

■喋って喋って(出張)第十六話
OPEN14:10  START14:30


■ONE ELEMENT「Element of Sound」
OPEN18:10  START18:30


喋って喋っては8/28は受付終了となりましたが
10/22の開催も決まっておりますので
詳細諸々お待ちください!!

▼サポート情報
 

■Nicori Light Tours
7/23(土)「LuckyFM Green Festival’22」
9/27(火) Zepp Haneda

■ちょこらび 
08/01(月)Zepp DiverCity
08/03(水)Zepp Namba
 

■織田かおり

9/19(月・祝)赤羽ReNY alpha

久々のニコリサポートです
フェスもイベントも楽しみ!!

チームニコリの皆さんに会えるのも楽しみですし◎

そして、スーパーベーシスト中村圭くんから
お声がけ頂き二日間代打でちょこらびさんです。
RHもはじまっておりますが
間近でプレイを拝見したりと、とても勉強になります。

ベーシストが同じRHになる事ってなかなかないので
例えば僕のベース&セッティングで弾いても
圭君が弾くと圭君の音になるとかね~
指からなんか出てるでしょって(笑)
良い経験です。

織田ちゃんも9月にアルバム「Flowers」のLIVEを!

15周年ということですしめでたい!!
RHの時にいつも美味しい差し入れを買ってきてくれたり

優しき女史です。

 

天気は中々に気分屋ですが
楽しき夏をボチボチ過ごしていきましょ。

そんなこんなでコミュニティーも絶賛稼働中ですので
御贔屓に!!!!

 

夏バテやらやらお気をつけて!

健康一番でいきましょ!


ほなまた。
 

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvbF4HXbI4kkm4IQG-XUe8w?view_as=subscriber

▼ONE ELEMENT試聴
https://soundcloud.com/user-894374663

▼Twitter
https://twitter.com/jun_0110

▼Instagram
https://www.instagram.com/jun_t_0110/

▼Blog
http://ameblo.jp/takaijun/

▼ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:jun_0110

▼SHOP JT
https://jtshop.official.ec/

▼HP
http://takaijun.com/