■earthmind
☆earthmind 1stALBUM「power of mind」発売中!
★発売中★

■JUN TAKAI Solo Project
ONE ELEMENT >> http://takaijun.com/oe/ 
1st mini album「Show of Element」 6曲収録(\2.000-)

★通信販売開始しました★
>>>ここをクリック!! 

■LIVE
★スケジュール★

■Twitter
http://twitter.com/jun_0110
jun_0110

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17 14:21:22

THX_0110_0115

テーマ:ブログ





1/10&1/15
最高の時間を皆と共有できて幸せです

ほんまありがとう。

手紙も、プレゼントもありがとうね。

今朝やっとこさ全部拝読できました。

皆の気持ちが温かくて。

朝から目頭熱くなるわけです。押忍。

 

何より、時間を作って

各地からもそうだし、来てもらえるだけでも

有り難い。

寒波が来ていたので15日は

皆、無事に到着できるかな!?っと心配でした。

 

集まってくれた皆さん

出演者&スタッフの皆さん
皆がいたからあの時間があったんだと

噛み締めております。

多謝。
また集まろ〜ね!!

さて・・・少々振り返りまして。

1/10は、

沢山のメッセージなどもありがとうございます!

集まってくれた皆さんにも感謝。

 

オミーをゲストに

トークと少々アコースティック。

ベースのケーキも頂き感謝ですほんと。
 

写真や動画はインスタに↓

 

https://www.instagram.com/jun_t_0110/


初めて、OEの曲をアコースティックで

歌ったのですが・・・

楽しいね〜!

カバーも一曲お届けできましたし

冗談半分で言ってた、生誕半年記念も

やってもいいのかと思いつつ(笑)
 

会場には、大画面のモニターもあるので

おみーと自分の昔の写真を皆で見たりね。
また、こういうのもやりたいな〜って思います。

皆との距離も近くていいなって思うイベントです。

「ホームパーティーみたいですね!」って

言われて・・・確かにと。

今だからできるパーティーってやつかしら。

そして、毎度時間があっという間に過ぎてて

びっくりするくらい、かけがえのない時間です。

 

また来年もこうやって集まりたいと思う一日でした。

多謝。

 

そういえば、私・・・この世にリリースされたのは

16:30だと今年知りました。押忍。

 

 

そして、先日の1/15 Cluster ver.14 

 

ONE ELEMENT 

青春アバンチュール

eStrial 

Dacco

塩原康孝くん

 

素敵な面子とのイベントでした!
1月生まれが各出演者の中に一名はいるという

めでたい裏テーマ。

■ONE ELEMENT 
 

SE  Battle of Verve 

1: Sun 

2: glimmer 

3: Frequency 

4: Alteration 
5: Prayer
6:僕にとって

 

Gt:Ommy&奏真
Dr:kaede

 

 

皆の声が沢山聞けて幸せでした。
僕にとって最高の時間です。
 

そして、年内にまたやりたいと思ってます。
 

今までの曲も一回まとめつつ新曲も入れての
アルバムなんてのもいいかな〜とかね。

 

Frequencyも連れてかえってくれて感謝。
どうぞ、かわいがってやってください。

 

今回、一緒に音を出すのは初めてだったのですが
奏真くんもバッチリ。
ヒデちゃんがスケジュールの都合上参加できなくなった時に
ヒデちゃんからご紹介頂いたのです。
昨日のTwitterで知ったのですが・・・
「僕にとって」を学生時代にコピーした事があるとの事で
RHの時に教えてくれたってー!!(笑)って思いながら読みました。
気持ちが音に現れている素敵ギタリストです。
 

オミー&かえちゃんも、ナイスプレイで
楽曲を彩ってくれて感謝です。

 

 

■青春アバンチュール
 

1: WHITE BREATH 
2: SPARK
3: あいのうた

4: 歌舞伎町の女王 
5: 誘惑 

6:TONIGHT

 

 

他の曲もだけど「あいのうた」を
アバンチュールでできてよかった。
 

タカの歌と
りょうさん、だいさんのギターと
かえちゃんのドラムで聞きたかったし
ベース弾きたかった一曲なので
リクエストしました。

 

選曲もよかったって声を沢山頂けたので
これ幸いです。

 

MCでも色々話してましたが
兎に角またやりましょうって事です。

 

まさかの、長○林檎が喉の命と引き換えだったとは・・・
去年ステージでちょっと聞けたのめっちゃラッキー(笑)

 

それにしても、ほんま楽しかったし
LIVEってほんとあっという間やね。

 

さて・・・
 

話は変わりまして

Twitterにも書いた事なのですが

 

時が来たら
書こうかと思ってた事がありまして

 

 

「サポートをされている時に淳さんのお名前を呼んでいいのでしょうか?」
「サポートだと名前を呼びづらいです」「こそっり呼びますね(笑)」
などなど、お便りを頂いておりまして
 

自分みたいに、アーティストもやってサポートもやってる方を
応援してる方は、気にする所かと思うのですが・・・

 

これは、自分的見解ですので
これが必ずしも正解かどうかわかりませんが
サポートの時は、メンバー紹介の時や
皆で声を出してる時はOKだと思います。

 

そして、そういう所までも考えてくれている
皆さんのお気遣いに、今までも
この前も、本当に感謝してます。

 

その分、ONE ELEMENTやWaiveの時は最高に皆の声聞けたし。
逆にいつ呼んでくれてもOKやし、沢山聞かせてください。
ほんま・・・ずっと聞いていたいくらいやもん。

 

 

兎に角
そういう心意気がほんま有り難いです
俺を応援してくれてる皆は最高やで!!
って胸をはって言えます。

俺の自慢です。

 

今こうやって自分が在るのも
皆の声あってですから。
 


お後・・・

「今までは行ってなかったのですが
淳君が参加するのでLIVEに行ったら凄く楽しかった!」
とか「サポートするのでCD聞いてみたら、ハマりました。」
ってお便りもらったり、聞いたりすると
音楽もご縁だと思うし
そうやって「好き」が増えてくれるのは嬉しいです。
 

サポートで参加させてもらってるアーティストさんは
皆さん素敵なので、一つのキッカケになれて嬉しい限りです。

 

サポートで参加したアーティストさんから
「淳くんのファンの方々も来てくれててありがたい」って
そう言ってもらえる事もありますし。

 

これまで出会って来た皆に
感謝しかないです。

 

改めまして、これからもよろしくどうぞ。

 

 

ほなまた。
 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み