Waive 2Øth Anniversary GIG FINAL「& AGAIN」 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

Waive 2Øth Anniversary GIG FINAL「& AGAIN」

 

Waive 2Øth Anniversary GIG FINAL「& AGAIN」

20周年に触れてくれた皆様
ありがとうございました。

集まってくれたみんなにも感謝です

そして
こんな状況じゃなきゃ行けたのにって方もいるだろうし
チケット購入してくれてた方の中でも来られないという方も
いるのは重々承知で
ほんとコロナ、なんとかならんもんかね・・・と思う。

29日のLIVE
いつもよりほんとあっという間に感じたし
みんなの事もほんとよく見えたし

LIVEって
かけがえのない時間ですね

20周年を完走して改めて思うのは
(Blu-rayが皆のところに届くまで続いてるけども)
Waiveって不思議なバンドやね

全部ひっくるめて
好きですよWaive

LIVEの最後に自己紹介をってなった時

急にね
2002年のあの頃の自分の気持ちを鮮明に思い出しましたね

まるであの頃にコンマ何秒かだけ
タイムワープしたみたいな・・・
それはまた何かの機会で話せたらなと。

紆余曲折ありましたが
Waive楽しかったなって気持ちと
言葉で表せないけどなんだか一段落したような
ぽっかり穴の開いたような
不思議な気持ちです

みんなと出会えたことに感謝です
触れてくれてありがとう。

またいつか

Waive 高井淳

 

▼JUN TAKAI official community

 

 

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvbF4HXbI4kkm4IQG-XUe8w?view_as=subscriber

▼ONE ELEMENT試聴
https://soundcloud.com/user-894374663

▼Twitter
https://twitter.com/jun_0110

▼Instagram
https://www.instagram.com/jun_t_0110/

▼Blog
http://ameblo.jp/takaijun/

▼ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:jun_0110

▼SHOP JT
https://jtshop.official.ec/

▼HP
http://takaijun.com/