極月 | 高井淳オフィシャルブログ「Music with Freedom!」Powered by Ameba

極月

極月(GOKUGETU)

なんかのゲームのタイトルみたい

そんな12月

 

新アイテムのご予約も沢山ありがとうございました!

できあがりまでおまちください!

 

お先に近況諸々

とても楽しかったニコリさんツアーを終えて翌日からRHがはじまり

18日に

ぽこたフェスvol.5&6
【ぽこた×カケリネ×nero×VALSHE】

に参加しておりました。

曲数も内容も濃いめでとても楽しかったし

やりがいありました◎

ほんとエチュードもMCも面白いし

曲もグッとくるの多いし

終わってからちょっと放心でしたね

ぽこちゃん、お声がけありがとう!!!

 

まだアーカイブもありますので気になった方は是非とも!!

 

 

 

そして、今年の弾き納めは12/26になります

ヒロ君とやりとりしてたら前回より楽曲増えました(笑)

良い事です。
一緒にレコーディングした懐かしの曲とかやってみようと。

 

 

そして来年の1/10は16:30~

こちらは、OEの曲&携わった作品のカバー&カバーになります
 

 

クリスマスも仕込みしてるだろうし

レコーディング納めは28日あたりっぽいし

そこまで忙しくはないって感じですが

風邪ひかないように気を引き締めていきます。


お互いに今年をかけぬけましょう!
 

ほなまた。

 

 

▼Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCvbF4HXbI4kkm4IQG-XUe8w?view_as=subscriber

▼ONE ELEMENT試聴
https://soundcloud.com/user-894374663

▼Twitter
https://twitter.com/jun_0110

▼Instagram
https://www.instagram.com/jun_t_0110/

▼Blog
http://ameblo.jp/takaijun/

▼ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:jun_0110

▼SHOP JT
https://jtshop.official.ec/

▼HP
http://takaijun.com/