ギターも弾かずにこんなことばかりやっています。笑

曲は大好きなJohn MayerのGRAVITY口笛


他のパートをじっくり聴いて観察してみると色々な"気付き"があったりして楽しいです。









ギター関連でいうと最近BOSSのMS-3を導入しました!



結構念願だったので嬉しい😆



とりあえず今つかってるボードに無理やりぶち込んだのでパッチケーブル足りなかったり、配線ゴチャゴチャしていますが
近々ms-3用のボード組めたらいいなと思っています(^_^)


まあエフェクター変えたからと言ってギターが上手くなるわけではありませんが(笑)


生徒さんはアコギを弾く方が多いので今のところ大丈夫ですが
エレキを弾く人が増えてきたらなるべく機材沼にハマらないようにしていきたい…笑い泣き笑い泣き!!と、思いつつ機材トークで盛り上がったりもしたいので沼の中から引きずりこむのアリかもしれない(妖笑)




では!