オランダの親友 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

オランダにお嫁に行ったお友達が



子沢山になって帰ってきました飛行機



今回は可愛いお顔が半分ですがべーっだ!



一人目ドキドキ8歳



{689886D9-5353-4FCA-A883-B1D0EAFA8FC5:01}




二人目ドキドキ4歳



{7120DDC8-557D-4B06-9BE9-62769AB8D28A:01}




三人目ドキドキもーすぐ3歳



{CD12EAA9-0072-4784-84EB-B74FD608C056:01}




成城に住むお嬢様は



海外でたくましく母してましたグー



彼女のおかげで



日本語ペラペラな子供達だったので



たくさんお話ができましたニコニコ



それに



すごく素直で優しい性格ラブラブ



誰とでも仲良くできて



意地悪って言葉は当てはまらいですビックリマーク



そして女子たちはキラキラ



ピアスしてますグッド!



オランダのお土産いただきました音譜



{0C2E73ED-6DD5-452C-AFA2-D651E24C1BC6:01}




海外っぽい見た目にラブラブ!



もうウキウキです音譜音譜音譜



真ん中の4歳ちゃんに



『こんど、わたしのおうちにきてね~』



とお誘いいただきましたクラッカー



いつか飛行機いつか飛行機



と思いつつニコニコ



まだ行ったことがないオランダチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



もう来なくていいよって言われる前に



行くよ~んべーっだ!



次はいつ会えるかな~目