17歳の男の子が大嫌いなもの。 | 高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオのブログ

高井戸音楽スクール&スタジオです☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

ギタークラスのたくみくん音譜



少し前に足を捻挫して



松葉杖をついていましたが



ようやく復活したようです合格



よかったぁニコニコ



お出かけ前に



スクールに遊びに来てくれましたビックリマーク



ワイワイいろんな話しをしているとニコニコ



受付に



こんな生物が現れました叫び



{4DB11D9A-B85C-4F0B-A14D-C6D8CA36CD61:01}




気持ちが悪いので



グイーンとアップして見てください目



多分



カミキリムシじゃないかと思われますDASH!



そこで立ち上がった



さすが頼れるたくみくん!!



『ほうきくださーい』



とテキパキと指示を出して



パパっとちりとりに生物を移動させ



自分もものすごい勢いで




外へと走りましたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



{ADD62819-E960-4A69-BB1B-970690ABD54E:01}




そして外へ出ると走る人



動く生物に



{BE2DD674-739B-4749-902D-D7F19B688B3E:01}




『キャーーーッ!!!!!!!!!!



と言って飛び上がったたくみくんショック!



数日前までの松葉杖が嘘のように



高く高くジャンプしてましたアップ



そしてキャーって言ってたむっ



杉山先生のある『キャー』事件に続き



私は男子で二人目となる



『キャー』を聞きましたクラッカー



たくみくん、



どうやら虫が大嫌いだったようですとかげ



先生も先生なら生徒も生徒で



究極になると



この二人は揃ってショック!ショック!



{23BD07B5-1815-42E2-A9C9-CF107C50EC16:01}




キャーーー!!!!!!!!!!



なんですねべーっだ!



でも



一生懸命頑張ってくれましたグー



カミキリムシを捕まえてグー



ホウキで外に出してくれて



どうもありがとうドキドキ