先日、両親とランチに行って来ました。

 

 

ママになってからわかったのは、

親が子供を想うのと同じくらい

子供も親に幸せになってほしいと

想っている、ということ。

 

 

 

月1万円からできる、秘密の投資術

斉藤高穂です。

 

 


 

 

 

うちの両親はそれはそれは心配性で

私が何かチャレンジしようとすると

とりあえず「やめなさい」

言うような人達でした。

 

 

 

それでも私がやりたい事をやると

応援してくれるので、

心配という愛情なのだなと

今は感謝しています💕

 

 


 

 

 

子供ができてから

どんなに私が疲れ果てていようと

「ママだいすき!」

「ママかわいい!」

と言ってくれる息子と毎日を過ごしていて

 

子供って心の底から

親に幸せになって欲しいと

思ってるんだ!

 

ということを知り。

 

 

 

その感情が私の中にも強くあることにも

気づきました。

 

 

 

子供は自立する過程で

親の生き方や意見を否定するから

険悪な時期はきっとどの親子にもあって。

 

 

 

 

 

自分が望んだ形じゃくても

親は愛情を持って接してくれていること。

 

 

そして自分も

親に幸せになって欲しいと

強く望んでいること。

 

 

そんなことに、

自分が親になることで気づけたな〜

と嬉しく思います😊🌱

 

 


 

 

 

新ステージへの準備も大詰めです。

 

多くの方の応援をいただきながら、

秘密の投資術第1章クライマックスまで

突き進んでいきます!

 

 

 

出版準備も着々と進んでおります♡

いずれまた、

詳細を発表させてくださいね😊✨

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー(募集停止中)

 

「1万円からできる、秘密の投資術」

個別セッション(対面またはオンライン)

 

 

🈵8月の個別セッションは

対面・オンライン共に即日満席になりました!

 

 

 

 

◆お金のお悩み大募集!

 LINE@は @iba0212x で検索

 (@をお忘れなく)

 

 

◆有料級のお金の情報満載!

個別セッションの日程もいち早くお届け♡

無料・メルマガ登録<<こちら>>

(水・日定期配信♪)



 

 

 

 

花 facebookは<<こちら>>

 

 

花 ワーママ解放プロジェクト

 参加は<<こちら>>(承認制

 

 

花 instagramは<<こちら>>

 

 

 

 斉藤高穂 プロフィール

 

 

 

 

・イギリスの大学に進学し、経営・会計を学ぶ

・卒業後帰国し、大手証券会社に就職

・営業店に配属され、新規開拓部門で社長賞を受賞

2年間で1,000人以上のお客様の資産運用コンサルティングを行う

 

・育休中、収入4割減で貯蓄残高2,000円まで追い詰められる

・家計を見直し、年間90万円の浪費をカット

「月1万円からできる、秘密の投資術」を編み出す

 

・2017年4月より週末起業を開始

・現在、お金と正面から向き合う家計マネジメント

 未来に向けた資産運用・基礎知識を中心に、

 お金のパーソナルアドバイザーとして活動中。

・オンラインを通じて全国、海外にクライアントを持つ

セッションは2ヶ月先まで満席!