今日は時短マネー術お茶会♡

 

 

 

「お金貯まるのが
 たのしみになりました!」
 
 
こんなに嬉しい感想を
いただきました☺️💓
 
 
 

{A4015844-EDB9-4CC3-A5D1-09902630619E}


 
 
 
雨で足元が悪い中、
埼玉と山梨から起こしいただいたお二人♡
 
 


 
自分の人生をよりよくしたい!という
情熱に溢れていた
見た目も美しいお二人でした🤗💓
 
 


{B25411BF-1C60-4FDE-9FBF-141D876FD3EB}



 
 
そして聞いている私が
ニヤニヤしちゃうくらい、
素敵な夢を語ってくれました♡
 
 

 
 
素敵な夢を実現するには
自分の家計を
資産を増やす状態にしてあげることが
とても大事!
 
 


 
 
でも資産を増やすって
何から始めたらいいの?!
 
 

私、知らなさすぎ?
この年齢で貯金がこれだけって、
やばいのかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
恥ずかしくて誰にも聞けない…
 
 
 
 
ずっとこんな状態で何も対策しないなんて
もったいない!
 
 
 
 大丈夫♡
みんな大体こんな感じからスタートなんです。




 
始めるなら今からやる方が
絶対に有利だし
リスクも断然低くて済みますよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お金が減るのが不安で
欲しいものが買えない!
 
そんな状態から抜け出しませんか?
 
 
 
 
 
 
メルマガにて、
11月のお茶会のお申込みを開始しました♡
 
お陰様で早くも残席1なので
お早めにご登録&お申込みくださいね!
 
▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら
 
 
 
 
 
 
【講座内容】
 
🌹ママだからって我慢しない!
自分の夢を実現させる、究極の方法
 
🌹出るお金を見直し、資産につなげる!
時短マネー術的、家計診断
 
🌹憧れの服が買える、マイスタイル家計構築術
 
 
 
【こんな方におすすめです】
✅共働きなのに自分に使えるお金は僅か
✅お金がなかなか貯まらない
✅服は沢山あるのに着たい服はない
✅値段でメニューを決めてしまう
✅漠然としたお金の不安がある
✅今を楽しむためにもお金を使いたい
✅収入が増えたら貯金ができると思っている
 
 
 
【こうなります♡】
 
✅自分にお金を使えます
✅放っておいてもお金が貯まる仕組みができます
✅憧れの服を2ヶ月に1回買えます
✅値段を見ないでメニューを決められます
お金の不安から解放されます
✅お買い物の失敗が激減します
✅生活レベルを落とさず、資産を増やせます
 
 
 
 
現役金融ワーママが教える
時短マネー術  斉藤高穂