つい、そんなに欲しくもない服を
買ってしまった。
 
 
断れなくて
気がすすまない飲み会に
参加してしまった。
 
 
投資で失敗してしまった。
 
 
 
 
 
お金の失敗をすると
自己嫌悪に陥りますよね。
 
 
 
 
 
やっぱり私って
貯金できない性格なのかも!
 
やっぱり私って
お金に縁がないのかも!
 
やっぱり投資なんてしないで
貯金だけにしておけばいいのかも!
 
 
 
 
 
 
多くの人が勘違いをしていますが
 
 
過去に成功したことがないからって
これから先もできないわけでは
決してありません。
 
 
 
{BB744908-B758-4929-943D-4045AD7D320A}


 
 
 
でも今までと同じ選択をしていると
また同じ未来がやってくる可能性が高い。
 
 
 
じゃあどうするか?
 
 
 
 
 
習慣を変えるんです。
 
 
 
 
 
でもこの新しい習慣を
身につくまで継続するのが難しい!
 
 
 
 
そんな人も多いと思います。
 
 
 
 
 
私も平日ブログを毎日書き始めて
4ヶ月たちましたが
初めは絶対に無理だと思いました。
 
 
 
フルタイムワーママで
毎日ブログ書く時間なんて
どこにあるの?!
 
 
 
 
そう思って
毎日書いた方がいいとは思いつつ
行動にうつさなかったんです。
 
 
 
 
そんな時、見兼ねたメンターが
 
「今日から毎日ブログを書きましょう。
   ブログのURLを毎朝私に送ってください」
 
と言ってくれたんです。
 
 
 
 
 
 
そう言われたら書かないわけにはいかず
毎日書いているうちに
習慣になっていきました。
 
 
 
 
習慣化してしまえば
あれだけ大変だと思っていたことでも
ご飯を食べるくらい当たり前に
できちゃうんですよね。
 
 
 
 
 
 
時短マネー術も
「習慣化させること」
を重視ています!
 
 
 
 
まず日々の支出を見直すのも
これが理由。
 
 
 
 
 
お茶会でもここからやっていくから
すぐに結果が出て楽しいですよ♡
 
 
 
 
 
 
10月のお茶会は
お陰様で満員御礼♡
 
 
 
11月のお茶会が待ちきれない!
という声を続々といただいていますので
近々メルマガにて申込みを開始いたします。
 
ご興味のある方はお早めにご登録くださいね♡
 
▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら
 
 
 
 
 
 
 
以下、お茶会内容です♪
 
 
 
【講座内容】
 
🌹ママだからって我慢しない!
自分の夢を実現させる、究極の方法
 
🌹出るお金を見直し、資産につなげる!
時短マネー術的、家計診断
 
🌹憧れの服が買える、マイスタイル家計構築術
 
 
【こんな方におすすめです】
 
✅共働きなのに自分に使えるお金は僅か
✅お金がなかなか貯まらない
✅服は沢山あるのに着たい服はない
✅値段でメニューを決めてしまう
✅漠然としたお金の不安がある
✅今を楽しむためにもお金を使いたい
✅収入が増えたら貯金ができると思っている
 
 
【こうなります♡】
 
✅自分にお金を使えます
✅放っておいてもお金が貯まる仕組みができます
✅憧れの服を2ヶ月に1回買えます
✅値段を見ないでメニューを決められます
お金の不安から解放されます
✅お買い物の失敗が激減します
✅生活レベルを落とさず、資産を増やせます
 
 
 
 
みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています♡
 
 
現役金融ワーママが教える
時短マネー術  斉藤高穂