最近肌の調子がいいんです♪

 

 

理由は、

お友達に美肌のコツを聞いたから。

 

 



{485476D0-9761-44E8-9161-A4D4A8E309DD}




 

そのコツとは…

 

 

 

 

 

 

朝は水で顔を洗う。

 

 

 

 

 

それだけ?

 

 

と思いますよね。

 

 

 

私も聞いた時、「うそ〜」と思いました。

 

 

 

 

 

でも最近美肌の友人に肌のお手入れ方法聞くと

みんな高い基礎化粧品も使ってないし

スキンケアも結構手抜き。

 

 

 

 

「まあリスクはないから

 やってみよう♪」

 

 

 

 

ととりあえず次の日試してみたら

本当に肌の調子がいい♡

 

 

 

 

 

 

私、Tゾーンだけオイリーな混合肌なんです。

 

 

 

 

これは体質だから仕方ない

と諦めていたのですが

 

「もしや洗顔や

 お手入れのしすぎだったのかも!」

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

時短マネー術でも

 

 

「良さそうな情報が入ったら

 とりあえず試してみる」

 

 

という姿勢をとても大切にしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんやる前にリスクは必ず確認し

自分でも調べて

検討しないといけないものもあります。

 

 

 

 

 

でも浪費を簡単に削減するコツだったり

失敗したら

すぐにやめられるものだったりするなら

 

 

どんどん試すのがいいんです!

 

 

 

 

 

実はノーリスクでお得なものなのに

 

ずっと知らずに

無駄な方法を続けるのは

 

それこそ大損失ですからね。

 

 

 

 

 

 

 

でもリスクかどうか調べる方法や

自分で判断していく力をつけるのが

できない人が多いんです。

 

 

 

 

時短マネー術は本人の状態に合わせて

個別でフォローしていくので

自分に合った方法を

見つけていくことができますよ♡

 

 

 

 

 

気になったらまず試す!

 

 

 

 

これはあなたスタイルの人生を築いていくにも

重要なことです。

 

 

 

 

 

 

 

10月の時短マネー術お茶会は

お陰様で満員御礼♡

 

 

11月のお茶会の詳細&お申込は

メルマガにて行いますので

まずはご登録くださいね♡

 

 

▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら

https://form.os7.biz/f/b4331090/

 

 

 

現役金融ワーママが教える

時短マネー術  斉藤高穂