9/24は初の時短マネー術お茶会でした♡
 
急遽個人セッションとなり
どうなるかとドキドキしていたのですが
 
お客様の夢やお金の習慣に
じっくり向き合い、
最高に贅沢な時間を
過ごすことができました。
 
 

{7C502483-7E6C-4D31-A100-452A508CCC7E}


 
 
 
今回のセッションを通してふと思ったのが、
 
お金に対する
ネガティヴイメージは
国民病なんじゃないか
 
ということ。
 
 
 
 
 
 
お金は人を惑わす怖いもの。
 
収入が沢山ある人は
なにか悪いことをしているに違いない。
 
 
 

 
 
 
 
こういう思考の方、
あるいは元々こういう思考だった方が
 
殆どだと思うんです!!!
 
 
 
 
私も以前は
お金には大きなパワーがあって、
操れないもの!と思っていました。
 
 
 
 
 
そしてここに低いセルフイメージが加わると、
 
私なんかがこんな大金受け取れない。
 
私なんかにお金を沢山使えない。
 
 
と実力以下の収入に甘んじ、
自分の欲求を満たすこともせず
いつもお金を貯めなきゃという
気持ちだけが先走る。
 
 
 
 
こうなると、
 
年収が2,000万円あっても
毎年1,000万円貯金できても
 
ずーっとずーっと不安なままなのです。
 
 
 
 
 
短期投資でお金を稼ぐのもいいけれど、
ちゃんとお金と向き合えないなら
いつかお金に飲み込まれます。
 
 
 
 
 
お金は
あなたの夢を叶える
最高のパートナー。
 
 
 
 
そしてあなたは
十分な額を受け取る価値があるし
自分を満たすために
お金を使ったっていいんです。
 
 
 
 
時短マネー術の核はここ。
 
 
 
 
お金の知識をつけながら、
お客様がお金を通して
まっすぐ自分と向き合えるように
これからも精進していきます♡
 
 
============================
 
メルマガにて10月のお茶会日程を発表しています。
まずはご登録ください♡
 
 
▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら
 
現役金融ワーママが教える
時短マネー術  斉藤高穂