今の日常に違和感を感じる。

 

もっと理想の未来に近づきたいと思っている。

 

 

 

なら答えは簡単。

 

 

 

 

習慣を変えるだけ。

 

 

 

 

 

あなたの日常は今までの習慣の結果です。

 

 

だからその結果が気に入らないなら

習慣を変えればいいのです。

 

 

 

 

でも習慣を変えるのって結構ハードルが高い。

 

 

 

 

だから小さな小さな行動から

スタートするのが効くんです!

 

 

 

 

家から駅までの間は

著名人の音声を聞く。

 

 

朝の通勤時間中に

クレジットカードの明細を

アプリで毎日チェックする。

 

 

 

 

 

 

いつもの習慣にプラスして新しい行動を始めると

習慣ってつきやすいんです。

 

 

 

 

 

最初は1分でいいから

毎日続けてみる。

 

 

 

 

そしてその小さな小さな習慣が

1年後のあなたが予想もしなかった

結果を連れてきます♡

 

 

 

 

願ってたって理想の未来はやってきません。

セミナーに行って知識をつけるだけじゃ不十分。

 

 

 

変化するなら行動。

結果を出すなら習慣。

 

 

 

本当にびっくりするくらい

単純で簡単な行動でいいんです。

 

今日から始めてみてくださいね♡

 

 


 

 

 

メルマガにて

10月のお茶会詳細を発表しています♡

 

 

▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら

https://form.os7.biz/f/b4331090/

 

現役金融ワーママが教える

時短マネー術  斉藤高穂