男に産まれればよかった!

 
 
 
と思った時がありました。
 
 
 
出産してすぐの頃。
 
 
 
時短マネー術 斉藤高穂です。
 
 
 
{052FBD3D-9FC5-4DFD-9F8D-36A7244D4570}

 
 
もっと思いっきり仕事したかった。
 
もっと稼ぎたかった。
 
気軽に夜飲みに行きたかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも子供が産まれたら
全部おしまい。
 
 
 
 
 
こんなつまらない人生を送るために
 
私27年間頑張ってきたんだっけ?
 
 
 
 
と思ったら、
すごく虚しかったんです。
 
 
 
 
育休中、家計が苦しくて
貯蓄残高が2,000円になった時も
 
 
今復職できれば
こんな赤字すぐ解消できるのに
保育園の空きがない!!
 
 
と歯がゆかった。
 
 
 
 
でもこのお陰で
時短マネー術の基礎ができた。
 
 
 
 
転職活動中、
小さい子供がいるという理由で
落とされたことがあった。
 
 
でも定時で帰れる別の職場に
転職できた。
 
 
 
 
ワーママとして生きるために
自分の夢も使命も
諦めたことがあった。
 
 
でも結局、時短マネー術として
自分のやりたいことを
実現する覚悟ができた。
 
 
 
 
 
この時短マネー術を
一人でも多くの人に伝えて
 
 
その人が安心して楽に生きてもらえれば
こんなに嬉しいことはない♡
 
 
 
 
 
 
毎日目が回るほど忙しい。
 
 
働いてるのに
自分に使えるお金がほんのわずか。
 
 
貯金しなきゃ…
といつも思いながら
お金を使っていて辛い。
 
 
 
 
 
そんな真面目で、頑張り屋さんで
つい自分より家族を優先しちゃう
全ての優しいワーママへ。
 
 
 
 
その痛み、
時短マネー術が取り除きます!
 
 
 
 
ママだからって我慢しない!
 
自分の人生、
欲しいものは手に入れましょう♡
 
 
 
 
 
 
お茶会でお金の基礎知識を
お伝えしています♡
 
▼お茶会優先案内&メルマガ登録はこちら
 
現役金融ワーママが教える
時短マネー術  斉藤高穂