昨日は木村明日香さんが主催する
アクトレススピーチアカデミーの
1周年記念パーティ♡
 
(明日香さん本当におめでとうございます♡)
 
 
 
 
明日香さんはもちろん、
もう既に圧倒的なオーラを持った先輩方を目の前にして
私が感じたこと。
 
 
 
「あ、私まだ全然足りない」
 
 
 
 
以前の私だったら、
 
 
まだ綺麗が足りない
まだ知識が足りない
まだオシャレが足りない
 
 
と思うところですが、
 
 
 
 
 
今回は浮かんだ言葉は
 
 
 
 
「行動量が足らない」
 
 
 
 
でした。
 

 
 
 
 
圧倒的なオーラがあるのは
自分の目指す姿に向かって
毎日コツコツ行動を重ねているからであって
 
 
オーラや
美しさや
パワーは
内面から湧き上がってくる後発的なもの。
 
 
 
 
不完全な自分のままでも、
毎日未来の自分のために行動を重ねよう。
 
 
 
 
 
誰しも平等に
出来ることはそれくらいで、
あとはやるか、やらないか。
 
 
 
 
 
明日香さんだって
 
 
怖い
しんどい
これでいいのかな
 
 
って気持ちも抱えながら走り続けて
ふと後ろを振り返ったらすごい実績ができていた。
 
 
 
 
 
 
 
お金の知識もそうなんです!
 
 
 
 
 
 
今は時間がないから
子供がもう少し大きくなってから
お金がもう少し貯まったら
 
 
 
 
これを言い訳にしてるなら
 
 
 
1日1時間自由時間ができても
子供が中学生になっても
貯金が500万円になっても
 
 
 
一生変わらない。
 
 
 
 
 
時間がない
小さい子供がいて忙しい
お金がなかなか貯まらない
 
 
 
そんな女性がすぐ実践できるように作ったのが
時短マネー術です♡