最近の活動 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

最近の活動

いつもありがとうございますTAKAHIROです!

 

いよいよ夏の気配がする季節

 

いかがお過ごしでしょうか

 

私 TAKAHIRO はあいも変わらずダンスに勤しんでいます。

 

昔は踊る事だけだった可能性が広がりました

 

振付だったり、解説だったり、審査員だったり、

 

教育や、ダンサー事務所の経営や、演技まで機会が広がりました。

 

最新情報は以下のwebでよく更新しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたします:)

 

 

       TAKAHIRO(上野隆博)