瑛太・香水とドルチェ&ガッバーナの思い出 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

瑛太・香水とドルチェ&ガッバーナの思い出

今日は、少し涼しい東京。

 

色々と研究をする日々です。

 

今回は歌詞。【瑛人・香水】に関して考察をしました。

 

 

ドルチェ&ガッバーナの香水が思い出させる。。。

 

特定の香りや音は、記憶を保管してるものですね。

 

私にとって"香水"は父を思い出せます。懐かしい記憶です

 

それに初めて買った香水を思い出しました。

 

アクアディ ジオという香水でした。 16歳の頃フランスの研修で買った思い出です。

 

そして、自分にとってのドルチェ&ガッバーナ記憶は20代後半に行ったミラノでの撮影です。

 

ドルチェ&ガッバーナ社で沢山踊りました。

 

 

たまに記憶を遡るのも、いいものですね:)

 

 

                    TAKAHIRO