まぶたに残れ、奈落の星屑 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

まぶたに残れ、奈落の星屑

日々、発見がある。

 

はっと思うのに、そのままにしていると消えてしまう。

 

ロートに入れた液体が三角谷を深層心理の沼に滑り落ちるように、気付くともう目の前から消えている。

 

急いで引き上げないと。香ることも触ることも出来なくなっていまう。

 

深層心理の沼はズブズブとフラッシュメモリーを奥へと引き摺り込んでいく。

 

僕は記憶を繋ぎ止めようとして、何度も思い返したり、メモしたり、写真を撮ったりする。

 

メモした記憶は、またロートの谷を奈落へと滑り落ちる。

 

 

 

それでも、鮮明に残る記憶がある。

 

 

 

どうやったら、記憶を瞼に焼き付けることが出来るのだろう。

 

 

             

             

                  TAKAHIRO 上野隆博