2019年3月ももう少し | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

2019年3月ももう少し

 3月31日、明日には新らしい元号が発表されますね。

毎日書いていたブログも、時が流れ過去のものになりつつあります。

大切な場所に時には帰るのもよきことと思います。

 

 最近は、毎日があっという間に吹き流れています。

日々触れゆく様々な経験に驚いたり、感激したりしています。

 

 

 この一週間は、アメリカのワシントンD.C.と、ニューヨークで演出を務める舞台「Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live」の公演が行われました。

日本発のエンターテイントで海外の方々が、大喜びしてくださる姿を見れて感慨深いものを感じました。

 

 

 先日は、歌舞伎座で梅津貴昶 家元の舞を観劇してきました。

圧倒的な静寂の重さと優美さを感じ、表現世界の奥深さを覚えました。


 

 

 日本のエンターテインメントでは、アイドルグループの「日向坂46」が「キュン」という曲で、デビューを果たしました。

私は、2015年の11月にその前身「けやき坂46(ひらがなけやき)」が結成させた所からその姿を見守ってきました。

暖かな大空に、鳥が羽ばたいていくように煌いた姿を見れて、よかったです。


 

 

 個人では、4月のめざましテレビ「エンタメコーナー」のマンスリープレゼンターに就任することが決まりました。

1ヶ月の間週一度、番組に登場させていただきます。 新らしい挑戦です。

 


 

そして、先日OKAMOTO'Sさんのラジオに出演させて頂きました。

番組はラジコアプリで聴くことができます。

OKAMOTO'Sさんの持ってらっしゃる空気感がとても好きです!!:)

OKAMOTO'S SHOCK THE RADIO powered by G-SHOCK | TOKYO FM | 2019/03/29/金 | 18:00-18:24 #radiko http://radiko.jp/share/?t=20190329180530&sid=FMT

 


そして!

最近は本も出版しました。

物を制作するときのアイディアを詰め込んだ私の生き写しです。良かったらお役に立ててて下さいませ。

書籍『ゼロは最強』http://qq2q.biz/Ql5s 


 

今は、新制作に取り組んでいます。

 

みんさんの、良い1日になりますように。

 

 

               TAKAHIRO (上野隆博)