GW最終日、散髪をしてスッキリしました。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

GW最終日、散髪をしてスッキリしました。

 GW 最終日、東京の日中は暖かい1日でした。

 

いよいよ夏も近いので、さっぱりと動きやすくなるべく、

美容院に行って来ました:)

 

 

散髪後は、気持ちも軽やかです。

 

 それから、今年初めての宇治金時を食しました。

 

宇治金時は大人になってから大好きになった食べ物です。

 

抹茶の苦味と、餡子の甘み、そして杏の酸っぱさがとても好きです。 

 

 

温かいお茶と、かき氷は良き友です:)

 

p.s.

『世界まる見え!テレビ特捜部』〜神ってるSP〜に出演します:) 【放送】5月8日(月)よる8時〜|日本テレビ  【MC】所ジョージ・杉野真実 【スペシャルパネリスト】ビートたけし 【ゲスト】尼神インター・野村周平・山中慎介・TAKAHIRO(ダンサー)  (50音順 敬称略)

 

                 TAKAHIRO