編曲:ヒャダイン × 振付:TAKAHIRO 「オラはにんきもの 25thMIX」MV解禁! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

編曲:ヒャダイン × 振付:TAKAHIRO 「オラはにんきもの 25thMIX」MV解禁!

みなさんお元気ですか。

“クレヨンしんちゃん”25周年を記念して特別に作られた「オラはにんきもの 25thMIX」ミュージックビデオが本日解禁になりました!

私は、振り付けをさせていただきました。

上の写真は風間くんも得意な埼玉ポーズです。

 

若い頃から、生活と一緒にあったクレヨンしんちゃん。

漫画にハマりアニメで笑い、映画で泣いた日々は今でも続いてます。

 

そんなしんちゃんの記念作品に携わらせていただきと感謝です。

 

しかもけんちょめが編曲!

けんちょめ(ヒャダイン君)は私生活で仲が良いので、一緒できたこの偶然に嬉しかったです。

 

編曲は、最古の「オラはにんきもの」マスターテープを使用しているそうです。

貴重なオリジナル音源が使用されているそう! 

その他にも音楽に隠れたこだわりがあるようです!

気付かれた方はすごいです!

 

振り付けでは、しんちゃんに所縁がある〇〇歩きや、〇〇ごっこ、〇〇仮面に、〇〇魔王などが散りばめられています。ぜひ、MVを探偵団してみてくださいね!

 

そして、今回は春日部市でロケを行いました。

市民の皆さまや、駅長さん、市長さんなど沢山のしんちゃん愛を持った方も出演されています。

市長さんから頂いた名刺にはしんちゃんのホノボノした絵が描いてありました。

 

さらに!!!すごいのは、この動画のしんちゃんは「しんちゃん」だということです!! ダンサーが演じているのではないのです! 今回はダンスシーンに真似しやすいところと、難易度が高いところの2種類があるのですが、その全てを踊りこなしたしんちゃん!! すごいよしんちゃん!! いや、もうしんさん!です。

 

そんなしんちゃんの動画はこちらから見れます!

 

【MV】「オラはにんきもの 25thMIX」ミュージックビデオ

(編曲:ヒャダイン × 振付:TAKAHIRO)https://youtu.be/MQtpimQ9R-g

 

いかがでしたか:)

 

今度も公開される映画も是非是非です。

2017年4月15日公開「映画クレヨンしんちゃん 襲来!!宇宙人シリリ」公式サイト.http://www.shinchan-movie.com

 

しんちゃんのストーリーはまだまだ続きます!

 

                  TAKAHIRO

 

p.s.冬の運動のためのmini映像を作りました:)

【動画】1分エクササイズ ウエスト&ヒップVer

https://youtu.be/-dra_EukjGY