4月8日【BS日テレ・ドキュメンタリー】 「ON&OFF」に出演します(23:00〜23:30) | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

4月8日【BS日テレ・ドキュメンタリー】 「ON&OFF」に出演します(23:00〜23:30)

 お元気ですか?

東京はすこぶる天気が良いです。

早朝に散歩をすると、春の風が優しい肌触りで心地よかったです。

我が家の赤ちゃんも「エウー」と言いながらご機嫌でした。


 さて、今日4月6日はアイドルグループ【欅坂46】のデビューシングル「サイレントマジョリティー」の発売日です!!

{87F99145-FCEE-4913-B150-8B8901C9AF45:01}


欅坂46は、「乃木坂46」と同じSONY MUSICから誕生した秋元康さんが総合プロデュースする女性アイドルグループ。

私は、このCDの中の表題曲「サイレントマジョリティー」の振り付けをしました。
そして、欅坂メンバー全員で歌うカップリング曲の「手を繋いで帰ろうか」「キミガイナイ」の振り付けも担当させて頂いています。

担当した曲、
サイレントマジョリティー」はクールで力強く
手を繋いで帰ろうか」はキュートでポップ
キミガイナイ」は哲学的で妄想的

それぞれ、全く違う顔色の歌詞とメロディーを持っているので、そこから具現化された振り付けも3色全く異なったテイストになっています。

サイレントマジョリティー」は公式YOUTUBEのMVで見る事が出来ます。

後の2曲のダンスは、ライブやTVで披露があります。


とても意識の高い「欅坂46」の皆さんを一緒に応援して頂けたら嬉しいです。




そして!

私、TAKAHIRO(上野隆博)、こんど4月8日にテレビドキュタリー番組に出演します。

番組名は「SUBARU Presents ON&OFF」~世界中を熱狂させたダンサー TAKAHIRO×フィッシング~

放送局は【BS 日テレ】 放送日時は【4/8(金)23:00~23:30】【再 4/9(土)11:00~11:30】

番組名の通り、対象者の「ON」(仕事姿)「OFF」(休暇)を描く内容です。

「素敵なOFFがあるから充実したONがある
 大人のためのサクセスドキュメンタリー」 (番組公式ページより引用)

私にとってのOFFは フィッシング ^ー^

ONは、プロダンサーとしての活動です。

釣りに夢中になっている姿や、本日デビューした「欅坂46」さんのカップリング曲に振り付け制作をする模様も一部映ると思います。

よかったら見て下さい:)

{CADD144D-2D84-4660-9564-B6E1CA01EAD0:01}


                 TAKAHIRO 上野隆博