「ALSOK」新TVコマーシャルの振り付けをしました。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「ALSOK」新TVコマーシャルの振り付けをしました。

朝起きたらメガネが、、、”ぺしゃんコ”になっていました。

そんな経験みなさんもありますか?

金縁のお気に入りでした。今度修理に行こうっ^0^



そして!! 新しいDanceCreationのご報告です。


今回のクリエイションは【ALSOK TV コマーシャル】

4月1日より放映の”ALSOK サンバ2016編”です:)

私は、総合振り付けをさせて頂きました。

今回は。ALSOK社に所属されている日本屈指のスポーツ選手方と実際に同社で働いていらっしゃる警備員の方々が出演です!

始め、監督さんに振り付けイメージのオーダーを頂いたときは、ハチャメチャ自由な世界観に驚きました。   

そして、出来上がった「ハッピー&フリーダム」なコマーシャル!




レスリング、柔道、競歩、射撃、ウエイトリフティング、警備!
みなさんが一丸になって、自己を解放した身体表現で作品のタスキを繋いで下さっています。

普段試合では、他を寄せ付けない渾身の攻めた空気を纏う選手の方々ですが、
こんなにも温かみに溢れています!

実際に、撮影現場も笑いが沢山でした。

レスリングのシーンでは「パエリア!」「パエリア!」と誰かが叫ぶと皆さんがツボにハマって大笑いでした。

柔道のシーンは中矢選手が皆さんをとっても引っ張って下さいました。



ウエイトリフティングの方々の表現力の高さは見ての通りですし、ソロのシーンの方々の笑顔も胸を誘います:)

ちなみに、途中手をクルクルしている警備員の方はHOUSEダンス世界チャンピオンSHUHO氏。そして、足をバインバインさせているのがダンサー金光氏。
{02AE66E1-4388-4AA0-8BDF-D93FCAE1AAB6:01}
↑写真はSHUHO君!

今回ご一緒させて頂いた出演者の方々、制作の皆様、そして振り付けプロジェクトチームのみなさんありがとうございます。

皆んなでONEになれた!


↑写真はTAKAHIRO振り付け制作チーム「INFINITY」のメンバーの一部:) ありがとう!




「ALSOK新CM」是非見て下さい!!

公式ページはコチラです!
CM動画やメイキングを見れますよ:)



TAKAHIRO 上野隆博