長男が誕生しました!!!!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁl | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

長男が誕生しました!!!!!!!!!!!!!うわぁぁぁぁぁぁぁl

 本日、2016年2月12日10時51分に第一子が誕生しました。

2948g、50cmの男の子。

母子ともに健康です。

髪の毛のフサフサした、平均よりも手と足の大きなベイビーです。

幸いな事に、出産に立ち会うことができました。

顔を真っ赤にしながら頑張る妻の姿に胸を打たれました。

そして、初めて子供の産声が病室に響いた瞬間の事は忘れられません。

嬉しくても涙は出るのですね。妹に泣いちゃダメだよと言われたのに泣きました(笑)

新しい家族の人生を見守り支えてゆく思いと共に、ここから新しく自分も人生が始まった様な気持ちです。

これまでお世話になっております皆様にこの場をお借りしまして深く御礼申し上げます。また、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます!

                  TAKAHIRO 上野隆博