ワークショップ!! そして、偶然 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ワークショップ!! そして、偶然

  今日は名古屋でDance Creation でした。

{DFB2A35E-403F-4D77-886A-EF1F7496BFA6:01}

ジャネットの曲で踊りました:)

次は、渋谷TOPFIELD DANCE CENTERで1/31(日)ワークショップ!!https://t.co/WXms9Nnj2O https://t.co/sJCTXII9HE

中上級はジャネットの曲に挑戦でいきましょう。

ダンスのお仕事も一緒にできるような熱いダンサーを待つ!!

もちろん心が熱ければウェルカムです。


   東京へ帰る新幹線の中で、今年購入した三島由紀夫の"命売ります"を読み終え(とても読みやすいエンタメ文学作品)知らぬ間に夢の中に...

「終点ですよ!」とピンクのお洋服の清掃員の方の声で目を開けた時は、もう乗客は誰もいませんでした。

左上の棚の上に、二台同じ型のコーヒーメーカーが忘れてありました。

よっぽどあのメーカーのコーヒーが好きなのだろうか。


   家に帰ると、母から電話が。

「今、JAMES君に偶然バッタリあったの!」

James君は、タイの人気爽やかイケメンアーティスト。

先日、私は彼のShow演出&振付をしたのです。
確かに今は彼が日本に来ていたのは知っていましたが、母が偶然出会うなんて。

なんだか嬉しい気持ちになりました。


これが世の中に言うところのご縁と言うものでしょうか:)


{60CA89C5-B8DE-4709-AB66-011742C7A872:01}


                 TAKAHIRO  上野隆博