トップコート男子全員集合の夢 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

トップコート男子全員集合の夢

{F759FFE2-B80E-435D-937D-DA37F4A4DD6E:01}

夜は、熱いミーティングの会でした。

明日は大阪へ関西テレビ"ハピくる"の生放送出演に行ってきます。

アニソンエクササイズの巻です。

少し新しいエッセンスも加えてみたいな!

楽しみ!!

see you at TV show:)



問)トップコート忘年会はどうでしたか?
私、トップコート・メンズによるダンスイベントが見てみたいと思ってます。

踊れる人、余り踊らない人(笑)、さまざまだと思いますが、TAKAHIROさんの振付で躍動する、メンズの皆さんを見てみたい!

楽しかったトプコレの、ダンスver.になるのかな?

ぜひ、トップコートメンバーとTAKAHIROさんのコラボ、見てみたいです!

…というリクエストについて、どう思われますか?


ー僕はTOPCOATと言う事務所に所属しています。

その中で男子は、成宮寛貴君、中村倫也君、松坂桃李君、菅田将暉君、相葉裕樹君。そして新人の西尾宇宙君、萩原利久君、多和田秀弥君に日向隆君。


みんな仲が良いですのでダンスチーム結成は盛り上がりそうです!!

それぞれ多忙なので、スケジュールが合わなそうですが。


これまで、何度か所属アーティストが総集合したイベントをやっている経緯があり、ダンス企画もやっているので最復活はアリエルかもしれませんよね!!


忘年会はみんなでワイワイです^ー^昨年はミニコーナーで優勝しました。


                    TAKAHIRO 上野隆博