「アナザースカイ」出演しました (TAKAHIRO 上野隆博) | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

「アナザースカイ」出演しました (TAKAHIRO 上野隆博)

今日は「アナザースカイ」に出演しました。


海外にある第二の故郷、、、と言う事で


私、ダンサーTAKAHIRO(上野隆博)のアナザースカイは「ニューヨーク」に行って参りました。


2004年にダンスの挑戦で、あの街に初めて到着して今年が10年の節目になります。


長くも、短くもある日々に感じます。


番組では、好きな場所や大切な場所や人を紹介させて頂きました。


NYの街並み



大好きな自宅^ー^



以前、ハーレムに住んでいた時の家の前



アポロシアター前で



一人でのトレーニングも撮って頂きました





APOLLO THEATERディレクターのマリオンさんと




 NYに初めて行った10年前は、誰かに期待されても、自信満々でもなかったけれど、

小さな勇気を振り絞って、環境を変えたことが今に繋がっています。

やってみるといい事が起きる時もありますね。


 これからも、新しいダンスのクリエイティブ活動を沢山行なっていきたいと思います。

ダンスの持つ色々な形と可能性をお届け出来るように、心身動働で参ります。

いつも応援ありがとうございます!

もしかしたら、この番組を見てブログに来てくださった方がいらっしゃったら嬉しいです!

これからどうぞ宜しくお願いします!!


                     TAKAHIRO 上野隆博 (Twitter ) (HP)(STUDIO