福岡に行ってきとっとーとっととよ!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

福岡に行ってきとっとーとっととよ!!

この2日は福岡に行ってきました。





教育に関わらせて頂いている、スクールオブミュージック専門学校のFSM校のダンスWSでした。



ここから、スターが出る!!そう思いながら思いっきり出来るのが最高です!!



福岡は、風が気持ちいいです。

東京よりも空気が澄んでいます。緑の香りがします。




夜には、福岡でオススメのお蕎麦を食べました^ー^

美味しかったです。


空港に行く道すがら、地下道を通りました。


ワシントンD.C.の地下鉄を思い出しました。






p.s.
【WEB 動画】先日撮影して頂いた「覚悟の瞬間」動画視聴時間ランキング1位を獲得しました。 
ありがとうございます!!

Please Check it!!

プロダンサーであるTAKAHIRO(上野隆博)のやりたいことを極めた大人がカッコイイ!覚悟の瞬間の動画ページはこちらです。

                 TAKAHIRO 上野隆博