TAKAHIRO(上野隆博)ジョブチューン出演しました。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

TAKAHIRO(上野隆博)ジョブチューン出演しました。

 みなさんこんばんは。


今日は出演させて頂いたテレビ番組、ジョブチューンの放送がありました。


ソチオリンピックで活躍された選手、プロスケーター選手に、オペラ歌手に、スラックラインの選手など、国内外で活躍される方々のお話を聞けて楽しかったです。


ぶっちゃけ!をテーマにした番組なので本番前は出演者同士顔を見合わせて「ぶっちゃけなきゃいけないんだよね!?どうしましょう。」などとドキドキしていました。


本番は、和気あいあいと進みました。


一方一方のお話のスケールが大きくて、世界は広いなぁと思いました。


そして、プロフェッショナルの方々が見せる職人気質の瞬間がかっこいい!!


とても刺激を受けました。

勅使河原選手と!
photo:02


みなさんは、この三連休いかがお過ごしですか? 

私は、関西に来ています。

昨日は名古屋のエンタメアート系の専門学校NCAで、GUEST授業をしてきました。

{3084A297-12B6-460D-9D62-A9DD88615412:01}



そして、今日から数日大阪です。


先ほどは最近発売した、
アニソン•エクササイズ
MINI LIVEでした!
photo:03


Amazonページ

明日は大阪ですチャコットでオープンダンスクラス!


テレビ収録も行って参ります。


それから、東京渋谷の自分のダンススタジオTOPFIELD DANCE CENTERに、戻ります。

同スタジオでの次回、TAKAHIRO ダンスWS IN TOKYO は3月29日 です。

申し込み・詳細は コチラ より。

ダンスに興味があったら是非参加してみて下さい。テクニックはその内上手くなって行くので、やる気重視です。初めての方は初心者編をとるのも有りです。 いきなり中上級でもいいですよ。





今夜は寝る前に、最近総合振り付けをさせて頂いた新CMの最終チェック!

あの方々とみんなが「フィーバァーーー」としている元気の出るCMがそろそろ公開される予定なのです。

早ければ明日のブログでご報告出来るかも!

楽しみにしていてくださいね(^O^)


ps告知
5/10(土)トークショー&デモンストレーション
電子書籍&DVD出版記念イベント

会場:よみうり神戸ホール(神戸市中央区栄町通)
詳細はこちら[みんな:01]
https://www.oybc.co.jp/center/search/detail/index.php?id=2&code=230

                TAKAHIRO   上野隆博