ヒャダイン君の「半パン」映像が流れているぞよ。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

ヒャダイン君の「半パン」映像が流れているぞよ。

みなさん! 我らが ☆けんちょめ☆ こと ヒャダイン君が 新曲を発表しましたよ!

その名も 半パン魂- Hanpan Spirit -


歌とリンクして作られた映像の、ストーリーが楽しいですよ!!





SA SU GA のけんちゃまです!!

オマケ(ヒャダイン×VERBAL(m-flo) ×TAKAHIROのMV)

【ヒャダイン】20112012 feat.VERBAL(m-flo) and TAKAHIRO




素敵なクリエイティブを感じると燃えます

私は今校長を務める「TOPFIELD DANCE CENTER」の『プロ養成プログラム』スタートに向けてシステム作りの最終構築が進んでいます。

運営陣一同、大切に作り上げていっています。

封切りまでもう少し。 ダンスで集中的にプロを目指す方には乞うご期待のプログラムです。


あと、今月はTOPFIELDで18日にダンスWSだー!!

中上級は以前の再挑戦版を! 初級入門は新作をやりましょう!

中上級編
 



====================================
お忙しい隆博さんが、一番 心安らぐ時は 何処にいて何をしてる時ですか~?
そして 今の隆博さんの癒しは何ですか~?

風呂!!です48℃くらいの熱いお湯に入るのです。
お風呂に入れば気分は フロイデ シェーネル ゲッテル フンケン!!

             TAKAHIRO 上野隆博