無事終了!審査員&エキシビジョンダンス OSAKAキッズダンス・スマイルフェスティバル2013 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

無事終了!審査員&エキシビジョンダンス OSAKAキッズダンス・スマイルフェスティバル2013

今日はダンスコンテストOSAKAキッズダンス・スマイルフェスティバル2013で審査とエキシビジョンSHOWをして参りました。


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



このコンテストは学生を対象に、行なわれました。


約50組の様々なジャンルのチームが優勝を目指して作品を披露しました。

これから伸びそうなチームや、熟練されたチームなど良いチームが沢山でした。


その中で金賞(優勝)を手にしたチームは「ユニオン」でした。

点と線の動きの使い分け、緩急をしっかり生かした動き。
アイソレーションをしっかり使い、一つ一つの音にJUSTな動きをハメたセンス。
そして、表情とチームワーク。

どれも一級品のチームでした。

ここから更にチームの個性を伸ばしていったら日本を湧かせるチームになるんじゃないかな!と感じました。

おめでとうございます!



今回は、上位三組の発表以外に、大阪市長賞や大阪府知事賞その他沢山の名誉のある賞が用意されました。

この大会は、主催がOSAKAキッズダンス・スマイルフェスティバル2013実行委員会

共催:産經新聞社。後援が大阪府、大阪市、大阪府教育委員会、経済産業省近畿経済産業局。
特別協賛:イオン株式会社

です。

ストリートダンスが府や市、そして多くの方々の支援を頂いてること嬉しく思いました。


ここから未来のスターが生まれますように!!!!

審査の後には、エキシビジョンダンス。

先日振付けをさせ頂いたミュージカル「魔笛」のメンバーと共に踊りました。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


皆さんお疲れさまでした!

↓写真は審査員のみなさまと。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



明日ももう一つスペシャルなコンテストの審査員&エキシビジョンダンス(ソロ)をします。

その名も『UMEDA Jazz&Street ダンスフェスティバル』


●日時:2013年9月29日(日)11:00~16:00
●開場 14:00 / 開演 14:30
●会場 阪急百貨店うめだ本店/9階 阪急うめだホール


こちらは大人メインのコンテスト!

どんなドラマが待っているのだろう!

明日はもらい泣きしないようにするぜよ。


エイ!エイ!オーーーー!!

                   TAKAHIRO 上野隆博