思いっきりハードボイルドに!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

思いっきりハードボイルドに!!

街では新しいIhoneが発売されて賑わっていますね!

僕はデジタル物が大好きなのに、携帯はIphone4(5s→5→4s→4)と大分古いのです。

だから、今回は新調大作戦!!

早速!携帯屋さんへ!!と思ったらもうときは既に遅し、売り切れていました。

Iphoneが新しく出るといつもウキウキするけれど、これがSONYや松下電機からでたらもっと嬉しいのになぁと何となく思うのでした。


今日は、これから睡眠です。


明後日TDCで開かれるWSの振付けを復習しなきゃ^ー^

ダンススタジオのTDCは最近充実して来ました。

HPでは最近のメディア輩出実績のページも出来ました。

先生は、東方神起のダンサーだったり、ブレイクダンスの日本大会優勝者だったり、今コカコーラのCMに出ているモデルも兼ねた方だったり、安室奈美恵さんのダンサーをされていた方だったりと超一流です。

自分はここを大事にして、沢山の人をメディアに送りたいと思っています。


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


あと数年間、ダンスをフィルターに思いっきり行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!

                TAKAHIRO 上野隆博