祝EBIKENさん!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

祝EBIKENさん!!

今日は友人のEBIKENさんがアメリカズガットタレントという米国TVコンテストで優勝しました!!


祝EBIKENさんです!!


EBIKENさんとは、2005年からNYで一緒で、ダンスパフォーマンスチームSUPER DUPERとして活動したり、舞台の6DOORSでもメンバーの1人として日本で公演したりしています。


舞台から見ているお客さんをどうやって楽しんでもらうかと、いつも考えているEBIKENさん。


やった!!!!!


お友達がTOPをとると言う事は凄い事だと思う。そんな人達に人生の中で出会えることはとても有り難い事だと改めて思うのです。


彼の姿をパワーに自分も今走っている道を仲間とともに邁進します。



TAKAHIROニュースとしては、20日から上映開始されるハリウッド映画「Battle of the Year 3D」に出演します。


SONYピクチャーズプレゼンツの3D映画です。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



自分はレポーターの役と、ダンスシーンが1つあります。

まずは米国、ヨーロッパから放映開始。

日本はまだ未定ですが、流れたらいいなぁ^ー^


今日はめでたい日なのでした!

                   TAKAHIRO 上野隆博