佐々木希ちゃん新CM「ピエトロ」振付けをしました。 | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

佐々木希ちゃん新CM「ピエトロ」振付けをしました。

まずは情報解禁のお知らせがあります。

9月から放送されている「ピエトロ」新CMの振付けをさせて頂きました。


ウサギ姿の佐々木希ちゃん主演の「色とりどりのヤサイ篇」です!!


$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



オフィシャルHPにはコマーシャルの「15秒」「30秒」「60秒」版と「メイキング映像」そして、私TAKAHIROが解説する「ラビットダンス踊り方講座」もあります^ー^

今回のCM振付けは、作品イメージに合わせて「ゆるふわ」な感じに仕上げました。

始めみんなでキッチリ合わせた振付けを、出来上がってからフワッと表現してもらいました。


少しシュールで、少しコンテンポラリーで、可愛く行進している感じのイメージ。


横に居る黒ウサギさん達はTOPFIELD DANCE CENTERで行なったオーディションを超えた子達(男子)です。みんな超頑張ってくれました!!感謝!!
一人、このスクールでダンスを始め、毎週頑張りまくっていた子が合格してくれたことも嬉しかったです。

CM是非チェックしてみて下さい^ー^

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba



★夏期講習の質問の回答です★

東京に出るのは、高校卒業してからでも遅くないですか?

ー 遅くないと思います!

技術は本気になって集中力をキープし続ければ、短期間でグッとグッと追いつきます。

学生の頃は、まずは学生と言う時間を本当に大切にして下さい。

その生活で、ダンス以外のモノを沢山吸収して下さい。

ダンスプロにとって、技術以外に必要な要素の一つは「クリエイティビティー」(想像力)です。

プロになったら振付けや、作品作りを自分自身でする事になります。

そのアイディアの源になるのは己の持つ「経験」と「知識」です。

それは練習以外から得る事が多いのです。

学生時代の経験や、学びは絶対、絶対役に立ちますので本当に大切にしてください。

その思い出袋が後々必ず役に立ちますよ。


                  TAKAHIRO 上野隆博