スポーツ大好き男子会!! | TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba

スポーツ大好き男子会!!

段々と夏の陽気となって来ましたね。

まだ夜風が気持ちいい季節です。


こんな日は!男子会をするに限るぜよ(笑)

熱い男たち集合で、沢山笑いました^0^

写真は、仲良しの森川君と、お世話になっている田中さんと、サッカー日本代表の川島永嗣君と、お店の店長さん。

$TAKAHIROオフィシャルブログ「DANCE WORLD」Powered by Ameba


とっても良い刺激を受けて、ダンスの気合いもたっぷりです!



この土日はワークショップの本番!

僕の技術と知識を存分に伝えて参ります!

さぁ、いくですぞ!!!!!

                  TAKAHIRO 上野隆博